「プレアデス星人の得意な仕事ってどんな仕事だろう?」
「プレアデス星人の仕事にはどんなものがあるか気になる!」
プレアデス星人は「地球を助けるために来ている」と言われています。
プレアデス星人が地球を助けるためにしている仕事とは、一体どのようなことなのか気になりませんか?
じつは、プレアデス星人の仕事は、地球の人類誕生と深い関係があるのです。
そこで今回は、プレアデス星人の仕事をわかりやすく具体的にみていきます。
プレアデス星人の仕事を知ることで、スターシードであるあなたの使命を思い出すきっかけとなり、自分を取り戻し、宇宙ミッションを遂行できるでしょう。
なぜプレアデス星人は人類と深い関係があるのか
プレアデス星人の仕事について話す前に、なぜプレアデス星人と人類が深い関係にあるのかをお伝えします。
それはプレアデス星人の遺伝子と人類の遺伝子に関係します。
DNAには様々な素材が入っていますが、ベースになっているものはプレアデス星人のものだからです。
※DNAと遺伝子には、DNAが物質そのものであるのに対し、遺伝子はDNAに記載されている情報を指すという違いがあります。 DNA(デオキシリボ核酸)とは、A(アデニン)、T(チミン)、G(グアニン)、C(シトシン)の4種類の塩基で構成され、細胞内では2本のDNAが向き合ったらせん状の形をとっています。
そのため、プレアデス星人は遺伝子的に人類に一番近い存在と言えるわけです。
プレアデスに根付く文明も、スターシードの中でも地球に1番近いと言われています。
プレアデス星人の仕事とは
では、プレアデス星人の仕事についてみていきましょう。
プレアデス星人は、人類という生命体を宇宙化していく中で、地球の遺伝子のサポートやアップグレードを行っています。
具体的には、以下のようなアクションがあります。
・定期的な遺伝子情報の交換
・自然界、動物界、地球という環境のケア、ダメージなどの回復
多くの宇宙リーディングによると、プレアデス星人は、宇宙の至るところでテラフォーミングを進めてきました。
プレアディンの科学者は、大気圏外から地球に対し、様々な生命体が暮らせる状況をつくる「地球工学」を研究しています。
合わせて、地球にいる生命体が火星で暮らすための、水・酸素供給に関する研究も進めています。
以前は、テラフォーミングを地球に対して行っていたグループも存在しました。
プレアデス星人は、1つの惑星に1つの文明が誕生した初期のころから準備し、サポートをしています。
具体的には、次のような活動です。
・見えない土台を築いて環境整備をする
・ディスクロージャーのような働きをする
・地震や火山活動の管理する
天変地異にはオリオンの力も加わっています。
このようにプレアデス星人は、地球に対して多種多様な管理をしているのです。
※テラフォーミング:太陽系の天体を改造して、人類が住める環境に作り変えることを意味します。惑星地球化計画とも呼ばれます
※地球工学:地球空間を合理的に開発・保全し、人類の持続可能な発展を支える学問分野です。地球規模のテクノロジーとして、地下数十kmから地上数百kmの範囲を視野に入れています。
地球工学の領域は、文明の運営に必要な資源・エネルギーの技術体系、社会基盤施設の技術体系、人間・自然環境の均衡を維持する技術体系など、極めて多岐にわたります。
まとめ
今回は、プレアデス星人の仕事についてわかりやすく具体的にお伝えしました。
プレアデス星人の仕事は、私たちの想像もつかない古い時代から、地球で人類が暮らせるように整えてきてくれたことが理解できたでしょうか。
さらにプレアデス星人は、スターシードとしてこの地球上にも存在し、アセンションをサポートする大きな役割を担っています。
くわしい内容を知りたい方は、下記の記事もぜひチェックしてくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
こちらもおすすめです!
「ホログラムマインドⅢ フルボディ覚醒」
グレゴリー・サリバンのオールカラー「エクササイズ・ガイドブック」
宇宙意識を全身で受け取るための「器作り」その方法を完全解説!