バイオリジェネスセッションとは?

高次元存在と直接つながり、エネルギーのサポートを受け取るプロセスを可能にする場を提供します。メンバーは、さまざまな内面的なコンタクトを通して今まで知らなかったエネルギーバランスとクリアな意識を得ることができます。このプロセスを通して、自分の人生の目的が明確になる、宇宙のルーツを知る、または魂の統合が起こる、こうしたことが、日常生活の中で現実となります。

長年こり固まったエネルギー的なくせやパターンが解放され、自分の元のあるべき状態に戻ります。今まで気づかなかった制限された精神的な概念、思い込み、誤った思考形態を高次元レベルから取り除き、不本意な影響から抜け出すことができます。

各セッションでは、その時のその人に必要な作業しか行われません。これは、今のアセンション時代に可能になった最先端のエネルギーワークです。

各セッションを積み重ねると、自分のエネルギーフィールドが強くなり、周囲の空間に存在しているエネルギーにより敏感になります。
その感覚を使えば、健康になる、あらゆることが安定するなど、3次元の物質界での生活の中でもよい影響が反映されます。

とても奥深い世界なので、時間のかかるプロセスでもあります。セッションとセッションの間にも、エネルギーを処理するための時間が必要になることもあります。セッション後のプロセスをフォローするために、ご自宅で使えるツールも提供します。

セッション内容(12コース)

※受ける順番などは特にありません。自分に今必要なものを選択してください。
セッション【よくある質問】

セッションをお急ぎの方はこちらをご利用していただければスムーズに対応できます。
セッション優先のお知らせ登録

セッションよくある質問

感想コメント

C.Hさん
今日グレッグさんの遠隔個人セッションを受けて、とても良かったのでこちらでシェアさせていただきたいと思います。
私は娘と昨年より遠隔個人セッションを受けています。毎回私より娘の反応の方があり、私はラクスッキリくらいでした。
ですが、今日エーテル体手術を受け、始まる前に人のシルエットが見え、えっ?となりました。多分関わっていただいたガイドの方?キリスト?マリア?などと思いながら、いつのまにか深い眠りに落ちました。
私は遠隔個人セッションで、今まで一度も眠ってしまった事はありませんでした。気がついた時は、グレッグさんのカウントの声でした。
まさに、三次元的な手術を受けていたような感覚でした。目覚めて暫くは、麻酔からさめた様にぼーっとしましたが、頭がスッキリ、視界がハッキリしました。
こんな経験は今迄なかったので、この場をお借りして皆さんに聞いていただきたく思いました。
これからの変化も楽しみです。グレッグさん、ガイドの方々ありがとうございました。
Aさん
グレッグさんのワークすごいです。身体の中心スカッと滞こうりが無くなった気がします。あと右股関節まで調整してくれたみたいなんですよねー。まだまだこれから楽しみです。
Cさん
なんと、満員電車に乗れるようになったんです!以前は 満員スペースに乗ると閉じ込められる感覚になり呼吸困難になる錯覚が生まれ、移動するのにとても大変な思いをしていて困っていました。これ 多分 過去世の思い出?と思います。それが、無くなってしまいました!とても嬉しいです!ありがとうございました。

関連リンク

ETトランスコム

ETトランスコム

ETトランスコム

ET SPI

ET SPI

ET SPI

STAR POWER CARD

STAR POWER CARD

STAR POWER CARD

バイオレジェネシスセッション

バイオリジェネシスセッション

バイオリジェネシスセッション

ET SPI オンラインコミュニティ

ET SPIオンラインコミュニティ

ET SPI オンラインコミュニティ

オルゴンジェネレーター

オルゴンジェネレーター

オルゴンジェネレーター

スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK

本「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」

スターファミリー完全ナビBOOK

Kindle電子書籍

Kindle電子書籍

Kindle電子書籍