宇宙大使プログラムとは

ETとのコンタクトは特別な人しかできないと思われがちですが、実は準備さえ整えれば誰にでもできるのです。
これからは一人ひとりがETとのコンタクトをおこない、地球レベルで変容させていく事が重要です。
宇宙大使プログラムでは、皆さんが一人でも、どこででもコンタクトをできるツールを、すべてこのひとつのプログラムでおこなえるようになりました。

使いやすいプログラム内容

  1. 宇宙大使プログラムへようこそ!
  2. CE-5コンタクト映像
  3. CE-5コンタクト用音源・ソルフェジオ周波数
  4. JCETIコンタクトツアーよりの説明分
  5. イメージトレーニング用・音源ツール
  6. イメージトレーニング用・動画ツール
  7. CE-5コンタクトのフィールド・ワーク映像
  8. その他の資料やツール
  9. 関連のご案内

音楽ツール

これまでCDで販売していた宇宙大使シリーズのソルフェジオ周波数をこのツールひとつでお聞きできます。

動画ツール

CE-5コンタクトの実際の映像や、国内外のコンタクト活動に関わる貴重な動画をすべてご覧いただけます。

トレーニングツール

宇宙船の出現やETからのメッセージを見逃さないために、実践で役立つトレーニングをおこなえます。

世界中でETコンタクトが注目されています

UFO=オカルトの時代はもはや過ぎようとしていて、世界中のたくさんの方々が、ETとの友好的なコンタクトを望んでいます。宇宙大使プログラムでは、世界においても最先端のオリジナル・コンテンツを多数用意しています。
これからの時代に合った、まったく新しい宇宙観を根付かせるために様々な方法で活動していきます!

これまで本当にたくさんの方がETコンタクトを体験されましたが、皆さんが各自でも継続してコンタクトをおこなっていくことが重要であると感じてきました。
ETとの友好的なコンタクトをおこなう意味をもっとたくさんの方に知っていただき、皆さんがそれぞれ宇宙大使としての活動を広げてもらえるようになる事がこのプログラムをつくった理由です。