日時

2024年8月4日(日)
13:45 開場

開催場所

会場:天満ガーデン(テンマガーデン)
所在地 :大阪府大阪市北区天神橋3丁目4-14 3F
アクセス:大阪市営地下鉄堺筋線・谷町線 「南森町駅」3番出口より徒歩3分
東西線「大阪天満宮駅」 3番出口より徒歩5分

オルゴンジェネレーター

こちらもおすすめです!

特別価格で新発売「オルゴン・ジェネレーター」

JCETIから波動装置5種を発売します。セット販売もあります。

オルゴンジェネレーター

体験内容

非常に柔軟性を持ったラインナップから、初心者でも扱いやすく、自分の生活に役に立つ製品モデルを日本で発売することなりました。オルゴン効果を外出中に活用することを可能にするアクセサリーもあります。また、2024年夏以降発売開始するスーパーオルゴンのピラミッドのセットもあり、一つの機会で多数の空間に実現力の波動を分けることもできます。

「オルゴン・ジェネレーター」は「風の道」「空のエレメント」を象徴する水瓶座時代に合わせて登場しているツールでもあります。
ETガイドたちが使用する技や現例をこの地球上で自分たちで活用できるのは、この「ドリーム・マシーン」と呼ばれるもののおかげです!どの機械のオルゴンエネルギーでも二刀流の使用方法が可能です。

「オルゴンのフリーエネルギーの側面」

・自身や他人に無限でパワフルな生命力を受け取れます。
・空間の安定性を高めます。
・高次元アセンションエネルギーの受け取り・消化活動のサポートをします。
・全体的な運気を上げます。
・ペットや植物の成長を支えるサポートをします。
・シンクロの嵐を体験します。

「オルゴンの実現力の側面」

・高度なコーザル(5次元)実現力にて、さまざまな「トレンド」でありとあらゆる出来事の結果に直接影響を与えることができます。
・自分が体験しているタイムラインの書き換えを行います。
・マイナスの流れからプラスの流れに確実に書きかえられます。
・夢実現・機械化された魔法の原理の様々な目撃に果たします。
・アファメーションの音源の効果を拡大します。
・ラジオニクス学の全ては使用可能になります。

参加費

おひとり様:3,000円

お支払方法

クレジットカード決済
銀行振り込み(3日以内)
※基本的にはクレジット決済のみとさせていただいております。銀行振り込みの場合は下記の注意事項をご覧ください。

【お支払いについて】

・クレジット決済にてお申し込みの方
お申込み時にお支払いが完了しております。

・お振込みにてお申込みの方
申し込みフォームで銀行振り込みを選択して「申し込みボタン」をクリックすると登録は完了です。お申込みより3日以内に下記振り込みまで手続きをお願いいたします。
次のページのクレジット決済画面の入力は必要ありません。
大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い手続きがお済みになりましたら申し込み完了となります。

【お振込先 】
みずほ銀行 都立大学駅前支店
カ)ウイングス
普通口座 3010522

キャンセルについて

イベントに参加申し込みされる前に、必ずお読みください。
イベント参加注意事項・同意書

お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、上記のキャンセル規定に従ってキャンセル料が発生いたします。ご了承くださいませ。

お申し込み

※まず1ページ目に基本情報を入力し「申し込みボタン」を押されますと、次のページでクレジット決済画面になります。
※銀行振り込みを選択された方は「申し込みボタン」で終了です。2ページ目の入力は必要はありません。その後、3日以内にお振込みをお願いいたします。

関連リンク

Kindle電子書籍

Kindle電子書籍

Kindle電子書籍

トランシーバーBAOFONG

トランシーバーBAOFONG

トランシーバーBAOFONG

STAR POWER CARD

STAR POWER CARD

STAR POWER CARD

Liquid Soul 個人セッション

バイオレジェネシスセッション

バイオレジェネシスセッション