日時

2024年8月24~25日(土・日)

時間

宿泊参加の方
15:00現地集合
グループワークのみ参加:24日:15:30現地集合
CE-5飲み参加:24日:20:00現地集合

開催場所

リトリートドームOR
https://or8.jp/

スケジュール(仮)

1日目
13:15:小淵沢:駅集合(送迎車の方)
13:30:小淵沢:駅出発(送迎車の方)
14:00 :現地集合(自家用車の方・)
14:15:オリエンテーション
14:45:グループワーク前半
15:45:休憩
16:00:グループワーク後半
17:00:グループワーク終了
17:30:温泉移動 (自払い)
19:00:夕食
20:30:CE-5レクチャー開始
21:00:コンタクト現場へ移動
23:00:コンタクト終了

2日目
7:30:朝食
9:00:シェア会
10:00:チェックアウト
送迎車へ移動

※進行状況により多少の前後あり

グループワークの内容

レクチャー&アセンションワーク

◇縁ある宇宙ファミリーや高次元ETにより宇宙人時代のカルマも根本からアプローチ!
このセッションで特筆すべきは、扱う部分が、今世、前世のみならず、かつて別の惑星で生きていたときの体験、地球外過去性までも扱うこと。
これを可能にするのが、高次元ETたちのヒーリングなのです。
特に宇宙人の魂を持つ人や、スターシードの人の中には、宇宙戦争を経験していたり、アセンションの失敗が傷になっていたりします。
それには、あなたにとって縁がある、ETガイドのチーム“宇宙ファミリー” のサポートが必要です。
私たちのマインドシステムには、たくさんの課題があります。
例えば、絶えず思考が動いてしまって深い瞑想に入れないことや、大衆の意識操作をしている人や組織によるマインドコントロールに対しても、しっかりと自分で制御できるようにならなければいけません。
こうしたマインドの癖は、エネルギーボディに刻み込まれてしまうことで、しがらみから逃れられなくなっていることが多くあります。
ここでは、あなたに縁ある宇宙ファミリーや高次元ETたちが、体はもちろん、心(マインド)や、魂・霊(スピリット)の記録の場としてのエネルギーボディのすべてにおいて、癒し・浄化・活性化を施してくれます。
地球レベルのみならず、宇宙レベルのものも、すべてがクリーンになるのです。
また、上昇中の地球にフィットするよう、軽やかにアップデートし、来るべきアセンションへ向けて再起動させるためのプログラムもあります。
通常は個人セッションで1回につき、1つのプログラムを選択制で行っていますが、今回、グループセッション形式で、数種類をカスタマイズして行うというスペシャルバージョン。
個人セッションの3倍以上の価値のある内容をお届けします!

◇ワーク会場が高次元ETとつながるスポットに!宇宙のルーツを辿って魂の統合が起こります。
ワークでは、グレゴリーサリバンがガイドたちに必要な指示を出していきますので、あなたは横になって、リラックスしてガイドたちのサポートを受けとるだけで大丈夫です。
ここで、さまざまな内面的なコンタクトを通して、いままで知らなかったエネルギーバランスとクリアな意識を得ることができます。
このプロセスを通して、自分の人生の目的が明確になる、宇宙のルーツを知る、魂の統合が起こる、こうしたことが、日常生活の中で現実となります。
また、長年凝り固まったエネルギー的な癖やパターンが解放され、自分の本来のあるべき状態に戻ります。
いままで気づかなかった制限された精神的な概念、思い込み、誤った思考形態を高次のレベルから取り除き、不本意な影響から抜け出すことができるのです。
これにより、あなたのエネルギーフィールドは強くなり、空間に存在しているエネルギーにより敏感になります。
その感覚を使えば、3次元の物質界での生活の中でもよい影響が反映されます。
そしてこの遠隔ワークの最大の特長は、まず、自分が過ごしている自宅などのスペースまでもが、高次元のETたちとつながりやすいエネルギーの場になり、ETたちの存在がどんどん身近になってくることです。
彼らは、あなたが地球で行うべきミッションを果たすことを妨害する余分なものも調整してくれます。
また、このプログラムには、高次元のETにしか成しえない、数々のサポートが含まれていることが、何よりの大きな特長です。
これらを可能にするのは、長年、ETコンタクトを続けてきた、JCETIだからこそ。この機会に、宇宙時代の傷のすべてを癒して、体も心も魂もクリーンに!

CE-5コンタクトイベントの内容

CE-5コンタクトについて
世界中で使用させているETコンタクト専用の第5種接近遭遇「CE-5コンタクト」のワークショップです。
野外でのコンタクトワークが始まる前に室内レクチャーを通して心の準備いたします。

【イベントで勉強・体験できる事】
・ETコンタクトとアセンションの重大さについて
・CE-5コンタクトの手順について
・スピリチュアルなETコンタクトについて
・高次元の宇宙船と人工物の見分け方について
・ひとりでもおこなえるCE-5コンタクトのやり方について
・深い宇宙と繋がる瞑想とイメージトレーニング方法
・高次元のETガイドとの双方的なコミュニケーションをとる方法
・メディアによる「UFO」の情報操作に作用されないような免疫力を身に付ける方法
・霊的存在と高次元存在を区別する方法
・高度なエネルギーワークやクリアリングを体験します
・最先端のアセンション・アップグレードや宇宙船からのエナジーチャージを体験します

参加費

おひとり様
グループワーク・CE-5 参加:33,000円(セットでご参加の方はCE-5回数券使用可能)
※回数券をお持ちの方は、銀行振込を選択して頂き、備考欄に回数券使用と書いてお申し込みをお願いいたします。次のページでのクレジット情報は、ご無用です。
グループワークのみ:22,000円
CE-5のみ:11,000円

宿泊費
おひとり様:15,500円〜(夕食・朝食付)
※参加人数により、宿泊料金が変動いたします事ご了承ください。
※大ホール(またはロフト)での宿泊となります。個室はありませんのでご注意ください。
※男性・女性が混在する場合は、簡易的なパーテーションで仕切ります。
※就寝時に、周囲の音が気になるというお声を頂戴しております。【耳栓】のご持参をお勧めいたします。
※着替えは脱衣所やセラピールームがございます。
※個室をご希望の方は、お問合せください。
※宿泊費は当日現金にて、集めさせていただきます。

注意事項

お申込み前にCE-5コンタクトシステム(https://jceti.org/ce-5contact/about/ )の注意事項を必ずお読みください。
よくある質問(https://jceti.org/ce-5contact/faq/ )も合わせてお読みください。

•夜は、野外にて長時間過ごすため体温が下がることが予測されます。
暖かい服装をご準備ください。
•CE-5コンタクト前のオリエンテーション・ワークの参加は必須となります。
•本イベントは完全予約制です。当日のお申し込みは受け付けておりません。
•時間厳守でお願いいたします。
•イベント当日の飲酒はお止め下さい。
•写真/ビデオ撮影等、JCETIがお願いする場合がございます。
•イベント中の様子をSNSにアップすることがございます。
気になる方は、事前にお申し付けください。

お支払方法

クレジットカード決済
銀行振り込み(3日以内)
※基本的にはクレジット決済のみとさせていただいております。銀行振り込みの場合は下記の注意事項をご覧ください。

【お支払いについて】

・クレジット決済にてお申し込みの方
お申込み時にお支払いが完了しております。

・お振込みにてお申込みの方
申し込みフォームで銀行振り込みを選択して「申し込みボタン」をクリックすると登録は完了です。お申込みより3日以内に下記振り込みまで手続きをお願いいたします。
次のページのクレジット決済画面の入力は必要ありません。
大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い手続きがお済みになりましたら申し込み完了となります。

【お振込先 】
みずほ銀行 都立大学駅前支店
カ)ウイングス
普通口座 3010522

キャンセルについて

イベントに参加申し込みされる前に、必ずお読みください。
イベント参加注意事項・同意書

お申込み後のキャンセルはお断りさせて頂いておりますが、やむを得ないご事情等の場合は、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、上記のキャンセル規定に従ってキャンセル料が発生いたします。ご了承くださいませ。

お申し込み

※まず1ページ目に基本情報を入力し「申し込みボタン」を押されますと、次のページでクレジット決済画面になります。
※銀行振り込みを選択された方は「申し込みボタン」で終了です。2ページ目の入力は必要はありません。その後、3日以内にお振込みをお願いいたします。