2024年JCETI開催海外ツアー

2024年春からはJCETIのグレゴリーサリバンと行く海外ツアーを2つを予定しています。

日本からの海外ツアーは2019年以来で、あれから世界が大幅に変化している後、パワフルな体験が、たくさん待っていることが予測されます。

お申し込みの、混雑が予想されますので、先着順でのご案内となります。

参加者希望の方はまず、「予約」との形で下記の開催フォームに記入をお願いします。

参加費やツアー詳細は決まり次第ご案内いたします。

尚、ツアー料金には、航空券は含まれませんので、ご自身でのご用意となります。

ツアーの開催日程と基本の内容

【募集終了】「第1回」:4月末ー5月頭(予定)アメリカ·コロラド州

JCETI海外ツアー

アメリカのコロラド州のロッキー山脈への訪問を予定しています。デンバー空港から近くのボルダー市周辺で滞在します。

ツアー内容:

·UFO業界の中心的人物である、パオラ・ハリス氏とグレゴリーさんのコラボワークショップ開催
·2018年に初来日した「ルーツクリアリング」をしているヒーラーのジョン·ニュートン氏との1デイワークショップ開催
·壮大な自然でCE-5コンタクト(パオラ・ハリスさんやスティーブン·グリア博士のCSETIで30年活動しているリッキー・バターファス氏も同行します)
·スピリチュアル会社のGAIA社の訪問
·昼間のハイキングやアウトドアのスポット巡りと自然探検(グレゴリーさんの小学生時代の地元仲間兄弟のプロアウトドアガイドの案内の元)

「第2回」:9月15日ー9月24日(予定)フランス·パリと南西部地方

JCETI海外ツアー

コロナ·パンデミックの直前に、プランニング段階に入っていたツアーは今年の秋にいよいよ実現します!!
パリ在中の「ワンネスの扉」のジュリアン・シャムルワさんとの共催フランスツアーを予定しています。
今年の夏のフランス開催オリンピックの直後に、多くのライトワーカーがお呼びかかっているフランスにJCETIも行きます。

ツアー内容

·パリのミステリースポット巡り
·グレゴリーさんとジュリアンさんのコラボ対談イベントも開催
·南部への移動し、名水の泉であるルルドを訪問します
·南部のUFO出現の多いブカシュ山などで夜のCE-5コンタクトワークをします
·ペルピニャン市でグレゴリーさんの大学生時代にお世話になったホストファミリーの次女夫妻の案内でクンダリーニヨガのワークを2回体験します
·その他の観光やアウトドア探検

日程

9月15日(日)〜9月24日(火)

ツアー料金

参加費
おひとり様
2名1室:880,000円(航空券は含みません)
※ 航空券は、各自でご用意ください。

価格に含まれるもの:
・宿代
・食事(朝・昼・夜)
・現地での移動費
・現地でのアクティビティ
・現地でのワーク

旅程表

JCETI-France.pdf

お申込み