交流の場でありながらも、高次元の学びを行うスクールとしてのコミュニティツールです。

サポートプログラム

毎月のズームミーティング
コミュニティ専用のチャット機能
ET SPI有料コンテンツへのアクセス権

レギュラー会員 月5,000円
プレミアム会員 月11,000円

※プレミアム会員の方には「アセンションワーク」(オンライングループワーク)のご参加も込み!(毎月20,000円相当)

無料コース登録受付中

完全なる「ライトワーカー」と「スターシード」をサポートするシステムが初登場!自分の内面から多次元宇宙と再コネクトします!高度なアセンションサポートは、最先端なツールとしてオンラインスクール化されました。

オンラインコース内容(有料)

インセンション入門

いつでもアクセスできるコンテンツのアーカイブと全国の会員のコミュニティ
「インセンション」とは、内面的な変化からはじまる魂の深い進化の過程を活性化することです。全ての内面的な成長や解放が自動的に自分の周りにも反映します。このコースは、様々な内面・外部アセンションのノウハウが1つにまとめられた入門コースです。専門的なアセンション・ワークをわかりやすく自分のものにします。また、毎日練習できて習慣になる、自分自身の「コア・プラクティス」を立ち上げるところまでフォローします。

スターシード・サバイバル

9年間の世界最先端での宇宙・高次元コンタクト・アセンション活動によって「スターシード・サバイバル」のオンライン・スクールが誕生しました。日本全国のライトワーカーのコミュニティから集めたインプットにより、自分の日常生活を高次元化するサポート・システムが完成。多くの宇宙系の人々が主に2つのステージへと進みます。最初は「スターシードの覚醒」からはじまります。そして「スターシード・アクティベーション」で自分の本来のミッションを起動し形にする流れをより明確にします。本スクールでは出版を許されていない高度な情報や、スピチュアル業界にとってタブーな概念も含まれています。